toggle
2018-12-22

火曜ヨガ 「暮らしのいろいろ ていねいに、」クラスのご案内

暮らしのいろいろ ていねいに、」さんで毎週火曜日にヨガ教室をしています。
少人数クラスで基本的なポーズをしっかりお伝えします。
やってみたいけど一歩踏み出せていなかった方、ここからはじめてみませんか。

 

◇クラスの詳細

きほんのヨガクラス(身体の硬さ、経験、老若男女問いません☆)

きほんのヨガ(一般75分)
毎週火曜日 11:00〜12:15

季節や皆さんの状態に合わせ、基本のアーサナ(ポーズ)をていねいにおこないます。
ご自宅でもできるようにお伝えしていきます。

呼吸法からはじまるYogaの心地よい時間。呼吸や体の声を感じながら、ゆっくりマイペースにヨガで体を整えたい方にむけたクラスです。

初めてや、「ちょっとやったことがあるけど…」「体硬いけどだいじょうぶかな」から始まり、毎週もしくは隔週くらいのペースでご参加いただいている方が多いです。初めての方も安心してできるようにサポートしていきます。
(定員5名)

IMG_7146

 

◇料金のご案内

1回 2,000

初めての方・・おためし価格1,5005001月、2月は500円キャンペーン中!2019年はぜひYogaをはじめてみませんか?まずは気軽に体験からおこしください。12/25日以降のYogaクラスから500円で体験いただけます。)ご予約の際には体験でとお知らせください!

★11月よりSantaniaの全てのヨガクラスで利用可能な回数券ができました。

4回チケット・・・7,000

(2ヶ月間有効 期限の過ぎたチケットも次の1ヶ月以内であれば1回500円で消化できます。)

 

 

 

 

◇休講のお知らせ

1/1、8 お休み

 

◇開催場所

暮らしのいろいろ ていねいに、
東京都杉並区西荻南1丁目18−11
西荻窪駅南口徒歩8分
Google map

ご予約の上、カフェ入口からお入りください。開始10分前よりお入り頂けます。(カフェの扉にはCLOSEのサインが出ていますが開いています)

 

IMG_5912

 

・・・講師・・・

Kazuyo Nishizono

 


はじ5年。運動不足とストレスでガチガチだった身体が変わり、心までしなやかになっていくのを実感しています。ヨガを通じて地域の皆様の心地よい暮らしのお手伝いができたらと思います。

 

関連記事