身体と心を温める。健康・温活・妊活ケア。アーユルヴェーダ・ヨガ、東京都杉並区・西荻窪(JR中央線)|Santania(サンタニア)

ホーム アーユルヴェーダについて アーユルヴェーダ・トリートメント メニュー ヨガクラス サロンのご紹介 ご予約・お問い合わせ

アーユルヴェーダ・トリートメント メニュー
ヨガクラス
スタッフ・ブログ


インド伝統医学アーユルヴェーダの情報サイト|アーユルヴェーダライフ
アーユルヴェーダとヨガ(Ayurveda and Yoga)で心と身体を繋ぐ。アーユルヴェーダとヨガの情報サイト「アーユルヴェーダスタイル」

アーユルヴェーダと癒しのヨガ(月に1度のリセットDAY)

日付 : 2018年05月30日

0cb934369851792c7b66dbda434b9021_858ffdb9b0a36e039ec3365f723f7f52

月に1度のリセットDAY

アーユルヴェーダと癒しのヨガ

 

アーユルヴェーダのセルフケアとヨガを組み合わせた、リラックスプログラムです。

1ヶ月頑張った自分自身に。
1時間半、ヨガとアーユルヴェーダでやさしい時間を。
アーユルヴェーダのオイルを使ったセルフマッサージ

ガルシャナ という絹の手袋を使ったセルフケアを行います。
血流やリンパの流れを良くして代謝を促し、滞りを解消し、むくみやだるさをすっきりさせます。
コリやだるさなどの不調を解消。
むくみにくく疲れにくい身体に。
免疫力もアップします。
オイルを使ったケアは疲労回復や、気持ちを安定させることにも役立ちます。
沢山の嬉しい効果があると言われているアーユルヴェーダのオイルケアもお伝えしますね!
ヨガは呼吸に意識を向けて、身体と心を調和します。

緊張が、じんわりと心地よくほぐれていくような、やさしく行えるポーズを集めてお伝えします。

いつものヨガよりも、
じんわりと心地よい余韻があり、心もほぐれていく感覚。ゆったりした気持ちになります。

 

毎日、毎週は難しくても、月に一度、自分自身のために体と心をリセットする時間をもてたら、

また頑張ろう、そんな気持ちが自然と湧いてきます。

1ヶ月頑張った自分へのご褒美のように、楽しむ時間にしたいなと思います。

 

場所、時間は月によって変りますのでヨガスケジュールをご確認ください。

 

【参加費】
3500円
(ガルシャナ用の絹の手袋をご用意しています。お持ち帰りいただき、お家でも役立ててくださいね)
ヨガマットレンタル 200円 (お持ちいただけるようでしたらお持ちください)

※2回目以降の参加の方は3000円 (ガルシャナ用手袋をお持ちください)
【お持ち物】
・動きやすい服装
腕、脚、首肩周りをマッサージしますので、膝上くらいまで出しやすいパンツ、
腕まくりしやすいトップス(タンクトップなどでもよいですが、気温によって何か羽織るものもあった方が良いです)
・バスタオル1枚 (薄いもので十分です)
・ハンドタオル1枚
*少しオイルを使います。ベトベトになったりはしませんが、多少つく場合もあります。

・飲み物
・ヨガマット(レンタル希望の場合200円)

2回目以降の参加の方はガルシャナ用手袋をお持ちください

 

【キャンセルポリシー】

少人数のクラスで、手袋やオイルなどのご用意がございますので、こちらのクラスに関しましてはキャンセル料が発生します。何卒ご了承ください。
*キャンセル料
~7日前:0%
〜2日前:2000円
前日 当日:3500円