toggle
2018-11-01

アーユルヴェーダと癒しのヨガ(月に1度のリセットDAY)

0cb934369851792c7b66dbda434b9021_858ffdb9b0a36e039ec3365f723f7f52

月に1度のリセットDAY

アーユルヴェーダと癒しのヨガ

 

数ヶ月に一度、季節に合わせたアーユルヴェーディックな過ごし方をお伝えするワークショップ的なヨガクラス。アーユルヴェーダのセルフケアとヨガを組み合わせた、リラックスプログラムです。

 

開催日時は未定ですので決まり次第前月にお知らせしています。

 

日々頑張っている自分自身に。
1時間半、ヨガとアーユルヴェーダでやさしい時間を。
アーユルヴェーダのオイルを使ったセルフマッサージ

ガルシャナ という絹の手袋を使ったセルフケアを行います。
血流やリンパの流れを良くして代謝を促し、滞りを解消し、むくみやだるさをすっきりさせます。
コリやだるさなどの不調を解消。
むくみにくく疲れにくい身体に。
免疫力もアップします。
オイルを使ったケアは疲労回復や、気持ちを安定させることにも役立ちます。
沢山の嬉しい効果があると言われているアーユルヴェーダのオイルケアもお伝えしますね!
ヨガは呼吸に意識を向けて、身体と心を調和します。

緊張が、じんわりと心地よくほぐれていくような、やさしく行えるポーズを集めてお伝えします。

いつものヨガよりも、
じんわりと心地よい余韻があり、心もほぐれていく感覚。ゆったりした気持ちになります。

 

毎日、毎週は難しくても、月に一度、自分自身のために体と心をリセットする時間をもてたら、

また頑張ろう、そんな気持ちが自然と湧いてきます。

1ヶ月頑張った自分へのご褒美のように、楽しむ時間にしたいなと思います。

 

場所、時間は月によって変りますのでヨガスケジュールをご確認ください。

 

【参加費】
3500円
(ガルシャナ用の絹の手袋をご用意しています。お持ち帰りいただき、お家でも役立ててくださいね)
ヨガマットレンタル 200円 (お持ちいただけるようでしたらお持ちください)

※2回目以降の参加の方は3000円 (ガルシャナ用手袋をお持ちください)
【お持ち物】
・動きやすい服装
腕、脚、首肩周りをマッサージしますので、膝上くらいまで出しやすいパンツ、
腕まくりしやすいトップス(タンクトップなどでもよいですが、気温によって何か羽織るものもあった方が良いです)
・バスタオル1枚 (薄いもので十分です)
・ハンドタオル1枚
*少しオイルを使います。ベトベトになったりはしませんが、多少つく場合もあります。

・飲み物
・ヨガマット(レンタル希望の場合200円)

2回目以降の参加の方はガルシャナ用手袋をお持ちください

 

【キャンセルポリシー】

少人数のクラスで、手袋やオイルなどのご用意がございますので、こちらのクラスに関しましてはキャンセル料が発生します。何卒ご了承ください。
*キャンセル料
~7日前:0%
〜2日前:2000円
前日 当日:3500円

関連記事