toggle
2016-07-05

【サロン無期限休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、2016.8.29(月)より、無期限のサロン休業をさせて頂きました。
皆様に支えられ、やっとサロンオープン1周年を迎えられたところではあるのですが、この度、念願の新しい命を授かることができました。
出産と育児に専念するため、一旦お休みという形でサロンを手放すことに決めました。
短い期間でしたが、たくさんの方々にお会いできて、ヨガやアーユルヴェーダの素晴らしさをすこしでもお伝えできたこと、かけがえのない時間だったと思っています。お客様、お世話になった皆様に、心から感謝をしております。

今後につきまして

◆アーユルヴェーダトリートメント 終了しております。

◆ヨガクラス
9月、10月は西荻窪南口から徒歩6分ほどの銀盛会館2Fで開催中です。(当サロンで講師をしております大和田礼子のクラスにつきましては10月以降も継続して参りますのでぜひご参加ください!!)

開催場所、スケジュールなど詳しくはこちらをごらんください。

◆WSなどは場所をお借りして開催予定ですのでお楽しみに!!

 

サロンの再開時期などについては未定となりますが、ヨガとアーユルヴェーダの活動は続けて参ります。勝手なお知らせとなり大変恐縮ですが、これから先も皆様のやさしい時間のお手伝いができるよう、日々精進して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事