toggle
2019-03-06

西荻窪の空手道場でのヨガクラス

土曜日のYogaクラスの場所が変わりました。

 

 

ご縁がありまして、1月より西荻窪駅から徒歩4分ほどの場所にある空手道場をお借りして開催しています。

誠真会館 杉並道場 map

 

広くて、快適にYogaできる、ありがたい環境です。

 

 


道場の整ったクリアな空気を感じられる。
気持ちがしゃんとするような。

飾られている書の「仁」の文字は、息子の名前の一文字でもあって、なんだかこちらの場所にはご縁を感じています。


参加者さんにも、好きな場所でのびのび動いていただけるのも良いなぁと。

前回は太陽礼拝を多めに、春の重たさを取り除くような流れるような動きのあるヨガを。

 

 

サロンスタジオを持っていないフリーのインストラクターをしていると、開催する場所にとても困ることが多いのですが、

なんだかいつも良いタイミングでご縁がつながって、開催させていただけること、とてもありがたいなと思っています。

 

 

こちらの場所でもまた新たなYoginiの皆様とつながっていけますように。

 

 

— 誠真会館でのYoga —

土曜日

10:00~11:15 週末リセットヨガ

土曜日の午前中、一週間の疲れをリセットするヨガ。30~50代の働く女性が多いクラスです。週末をだらだら過ごしたくない方、自分を大切にするためのリラックスやリセット時間として、体や心と向き合いながら楽しんでいただけたらよいな、と思います。

初めての方にも、経験者の方にもらしていただいています。季節や参加者様に合わせて、その時々で内容はすこしかわります。あまり難しいポーズはありません。

それぞれのペースで、今日の自分自身を感じながら。

 

 

月に1度の火曜日

13:00~14:00 ママヨガ

3か月くらい~3歳くらい

月に1度、不定期でゆるりと開催しています。

ブログやカレンダーをご確認ください。

関連記事