toggle
2018-12-05

宮前3丁目サロンのご案内・12月土曜日のAyurvedaご予約可能日

Ayurveda treatment

 

ゆっくりと癒されたい方には、『浄化のコース』スタンダードやロングがおすすめです。

冬限定の温活コース』もございます。

 

温めて、潤す。自然の力を借りて、元気を回復します。

お仕事や家事で毎日忙しい、疲れが抜けないときには、ぜひアーユルヴェーダでリセットを。

体が軽く、気持ちもすっきりします。

 

 

12月より、杉並区宮前3丁目にありますサロンでもお施術させていただけるようになりました。

 

これに伴い、予約不可としておりました12月の土曜日、15日、22日、29日の午後もご予約いただけるようになりました。

 

 

サロンのご案内

杉並区宮前3丁目(詳細はご予約時にお知らせします)

バス停 『宮前3丁目』すぐのサロンです。

・荻窪駅から7分間隔くらいでバスが出ています。(乗車時間15分程)
・吉祥寺駅からも10分間隔くらいでバスが出ています。(乗車時間10分程)
・久我山駅徒歩15分程
・西荻窪駅徒歩18分程
住宅地にある隠れ家のような場所です。

 

このサロンはもともとオーナーさんがアーユルヴェーダのトリートメントをされていたそうで、設備がとても充実していますので、こちらの場所では様々な嬉しいメニューをこれからご提供できるようになりそうです。

 

早速ですが
こちらの場所限定オプションとして、よもぎ蒸しorハーブスチームのオプションをお付けできるようになります。

また、シャワーもお使いいただけますのでご予約時にお知らせくださいね。(+500円)

 

 

アーユルヴェーダのトリートメントでは発汗がとても大事。温めることで代謝を高め、身体の隅々までオイルを浸透させ老廃物の排出を促します。

スロータス(血管、リンパ管、消化管、乳腺など)のつまりをとり、オイルトリートメントで動きやすくなったドーシャ(病素)や老廃物を排出しやすくします。

また、発汗することで湿を上げ、ヴァータ を鎮静していきます。

 

 

発汗法は様々ありますが、サンタニア ではベッドに寝ていただいたまま、お身体を温めて発汗を促す方法をとっています。

そのまま眠られているお客様も多く、ゆっくりとお休みになれる時間です。

 

 

宮前のサロンでは、ハーブ浴をしながらゆっくりしていただくことが可能です。オイルトリートメントでたっぷりとハーブオイルを使用した上に、さらにハーブ浴を。贅沢ですね!香りにも癒されます。

とても心地よく、ハーブの薬効もたくさんで身体もよりポカポカと温まりますのでぜひお試しくださいね。

 

 

✴︎宮前3丁目サロン限定オプション

 

よもぎ蒸し20min 1500円

妊活、温活に!婦人科系トラブルでお悩みの方にもオススメです。

ハーバルスチーム 20min 2000円

数種類のハーブをブレンド。美容、デトックス。少しスッキリめがお好きな方に。

 

どのコースにもお付けできます。ご予約時にお知らせください。

 

 

 

年内の疲れをアーユルヴェーダでリセットして、クリアな気持ちで新たな一年を。

 

 

 

アーユルヴェーダトリートメントメニュー詳細はAyurveda treatment menuをご覧ください。

 

 

 

 

✴︎12月の木曜日のご予約は

6日、13日、20日 14:00〜
に空きがあります。

西荻窪駅徒歩8分『暮らしのいろいろ ていねいに、』セラピールーム

 

 

✴︎12月の土曜日のご予約は

8日 11:00〜にキャンセルが出ました為ご予約受付中です。

吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺サロンにて。(場所詳細はご予約時に)

15日、22日、29日 13:30〜受付中

宮前3丁目サロンにて。(場所詳細はご予約時に)

関連記事